イージータブレットターミナリアの効果とは?痩せる人と痩せない人の違いを口コミから検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

イージータブレットターミナリアで「なかったコトに」!

イージータブレットターミナリアで「なかったコトに」!

ダイエット中に食べ過ぎた時、罪悪感を感じてしまうことってありませんか?そんな罪悪感どころか、食べたものさえ「なかったコト」にしてくれる、それがイージータブレットターミナリアです。

でも「イージータブレットターミナリアで痩せたい」と思う人には大きな落とし穴があります。それは、このサプリはカロリーカット効果は高くても、痩せさせる効果があるわけではないということ。

しかし、この特性を知って使うことで、効率良く効果を出す方法があるのです。口コミを見ても「痩せた」という人、「痩せない」という人の両極端の声があるのは、効果的にサプリを使えているかどうかの差。

そこで今回らくサプでは、体験者の評判や実際に3ヶ月間みっちり使った体験レポを検証しました。「ちゃんと痩せる方法」を知りたい人、必見ですよ。

イージータブレットターミナリア

イージータブレットターミナリア初回990円

サプリの種類

カロリーカット系

内容量

90粒

飲み方

1日3粒

安全性

機能性表示食品、GMP、放射能検査実施済

  • メーカー名:株式会社ECスタジオ
  • 通常価格:4,500円(税抜)
  • 定期購入価格:初回990円 ※2回目以降3,600円(いずれも税抜)

イージータブレットターミナリアは、食事中の脂肪の吸収を抑えるだけではなく、食後の中性脂肪の上昇を抑えてくれるカロリーカット系ダイエットサプリです。

主成分はポリフェノールや、ダイエットの機能性が科学的に実証されている優れた成分「ターミナリアベリリカ」。喉にひっかりにくいタブレットタイプのため、粒を飲み込むのが苦手な人にもおすすめです。

>>体験レポを先にチェック

イージータブレットターミナリアの悪い口コミと評判

イージータブレットターミナリアの悪い口コミと評判

まずは、イージータブレットターミナリアの悪い口コミ・評判からチェックしていきます。

体重が減るわけではなさそう

会社員

ひろみさん32

イージータブレットターミナリアを3ヶ月飲んだけど、体重たいして変わらない。まぁでも、けっこう食べてるけど太ってないから、これはこれでいいのかな。

学生

みきさん21

痩せないけど太らない。これで運動とかしたら痩せるってこと?(笑)

太らないけど体重が減らない」という声も多く見られます。イージータブレットターミナリアはカロリーカット系なので、食べたものをなかったことにできてもプラスマイナスゼロにしかならないということかもしれません。

食べすぎたらやっぱり太る

主婦

みちさん35

イージータブレットターミナリア飲んでるから油断してた。食べ過ぎたら太っちゃった!

主婦

のぞみさん25

飲んでるからと言って、食べたものがゼロになるってわけじゃないんだな〜。もうちょっと続けてみるけど。

「イージータブレットターミナリアを飲んでいるのに太った」という残念な声もありました。サプリは食品の1つであり、薬ではありません。暴飲暴食したらカロリー過多で太ってしまうのは言ってみれば当たり前な気がします。

価格が高い!

会社員

ひとみさん27

続けたいけど、4,500円毎月って費用的にちょっと厳しい……。

会社員

みなさん37

安いから定期にしようと思ったけど、やめるの面倒臭そうだし。結局単品買いしてる。

サプリは身体の中でじっくりと働きかけてくれるもののため、少なくとも3ヶ月以上は続けた方が良いと言われています。

「価格が高い」という声もありますが、購入時には継続を考えた場合の費用を計算して検討することが肝心です。

イージータブレットターミナリアの良い口コミと評判

イージータブレットターミナリアの良い口コミと評判

次は、良い口コミを見ていきましょう。痩せたという効果に対しての声以外にも、嬉しい声が寄せられていました。

タブレットが飲みやすい

主婦

さゆりさん28

イージータブレットターミナリア、なんかつるっとして飲みやすい。タブレットだしちょっと新感覚。

会社員

ゆかさん23

匂いと味がちょっと独特。でも、水でさっと飲み込めばそこまで気にならない。粒が小さくてよかった。

「飲みやすい」という評価も多くありました。サプリ自体も8mm×5mmで小さめな上、水を加えるとタブレットの表面が滑らかになる技術が採用されているので、サプリが苦手な人でも続けやすいと思います。

体重が増えなくなった

主婦

ゆかりさん43

こってりした食べ物が好きで。イージータブレットターミナリアは大食いしてしまった次の日でも体重が増えてないから重宝してます!

アルバイト

ともこさん23

飲み始めてから、あんまり体重が増えなくなってきました!ビタミンも摂れるし、しばらく続けてみます。

体重が増えなくなった」という声も多いです。ちょっと食べ過ぎたら体重が増える人にとっては嬉しい効果ですね。飲み会や外食の際にも御守り代わりになりそうです。

中性脂肪値が減った

会社員

みささん 38

中性脂肪が注意信号で……。ちょっとでも効果があれば良いなと思って始めたら、3ヶ月くらいたって体脂肪が減ってきた!

主婦

まゆみさん43

年のせいか、どうしても体に薄い肉が……。(笑)中性脂肪が本格的につくのを予防したいと思って続けてる。

おもに30代後半からの口コミで見られたのが「中性脂肪値が減った」という声。中には体型を維持するために、中性脂肪予防として飲んでいる人もいるようです。

イージータブレットターミナリアが効果ある理由

イージータブレットターミナリアが効果ある理由

イージータブレットターミナリアを飲んだら「太らない」のはなぜでしょうか?効果の理由をまとめてみました。

インドのハーブ「ターミナリアベリリカ」パワー

インドのハーブ「ターミナリアベリリカ」パワー

公式サイトより

イージータブレットターミナリアの主成分は「ターミナリアベリリカ」という、インドで古来から健康のために取り入れられてきたハーブの1つ。

このターミナリアベリリカ由来没食子酸には、食事の脂肪の吸収と食後の中性脂肪の上昇を抑える機能があります。臨床試験によると、食後の血中中性脂肪を約40%も抑制できたという結果も出ています。つまり、食べたカロリーを抑えてくれる&太りにくくする効果があると実証されているわけですね。あまり聞き慣れない成分かもしれませんが、ダイエット界では注目の成分なんですよ。

また、ターミナリアベリリカはポリフェノールも多く含有しているので、美容や健康維持にも効果的です。

ビタミン5種に葉酸配合

ビタミン5種に葉酸配合

公式サイトより

ダイエット中にはついつい栄養不足になりがちですが、イージータブレットターミナリアにはビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12のビタミン5種が配合されています。

各ビタミンには様々な働きがありますが、代謝を助けるビタミンB系が多く含まれるのも特徴でしょう。3粒で厚生労働省が目安量として挙げている、1日分の量を摂ることができるのも魅力です。

また、加えて葉酸が200μg配合されています。妊活・妊娠中の女性が摂るものというイメージがありますが、葉酸はアンチエイジング効果や動脈硬化を引き起こすホモシステインを減少させる効果があるので、幅広い年代の人の健康や美容をサポートしてくれるのです。

機能性表示食品

イージータブレットターミナリアは機能性表示食品

公式サイトより

機能性表示食品だということも、イージータブレットターミナリアをおすすめできる理由の1つです。機能性表示食品とは、科学的根拠に基づき機能性が表示されている食品のこと。臨床試験なども行われているので、安全性はもちろん科学的な根拠の元で効果が期待できるのです。

また、イージータブレットターミナリアは国内GMP基準認定取得工場で原料の受け入れから出荷までを行っていたり、放射能検査の実施までを行っていたりと、安全性という面から見てもポイントが高いです。毎日摂るものだからこそ、信頼できる品質の高いサプリを飲みたいですよね。

イージータブレットターミナリアがおすすめな人

イージータブレットターミナリアがおすすめな人

イージータブレットターミナリアの特徴を鑑みて、我がらくサプではイージータブレットターミナリアがおすすめできる人を紹介します。

揚げ物が大好き

カロリーが高いものほど美味しいのはなぜでしょうか!?ダイエット中には御法度とも言える揚げ物ですが、お惣菜をはじめ居酒屋メニューやレストランで揚げ物を目にする機会が多いので、毎回我慢するのもツライですよね。

揚げ物は成分的に見ると脂質がずば抜けて高く、さらに、脂肪になりやすく消化しにくいという特徴があります。イージータブレットターミナリアは、そんな揚げ物好きの人にぴったりのサプリ。脂肪の吸収を抑えてくれるため、摂取したカロリーをカットしてくれます。でも、食べ過ぎは禁物。カロリーカットが追いつかないくらい食べてしまうと、結局太ってしまう可能性があるので注意しましょう。

いつも食欲旺盛

「食べることが楽しみ!」そんな食欲旺盛な人にもイージータブレットターミナリアはおすすめです。

食べるのはもちろん当たり前ですし、食事を楽しむのは良いことですが、問題は食べる量。何を食べても太りにくかった若い頃と、食べる量が変わっていない人は要注意!

歳を取ると基礎代謝が低くなるため摂取したカロリーを消費できず、どうしても太りやすくなってしまいます。太るだけならまだしも、中性脂肪が多くなると健康にも影響する可能性があるのです。

イージータブレットターミナリアは食べた分のカロリーカットを行うのと同時に、中性脂肪値までもしっかり下げることができるサプリです。食欲を我慢せずにダイエットができるので、努力が苦手な人でもラクに続けられますよ。

生活習慣が乱れている

規則正しい生活習慣を行うのは、美容や健康を保つためには欠かせないことです。でも、忙しかったりすると、どうしても不規則な生活になってしまうでしょう。

食べた分だけ運動を行ったりと自己管理ができるならまだしも、運動をせずに変わらず食べ続けていたら太ることは仕方ないとも言えます。また、睡眠が足りないと満腹中枢やホルモンに影響して、太りやすくなるという説もあります。

そんな生活習慣の乱れが気になる人にも、イージータブレットターミナリアはおすすめ!もちろん生活習慣を整えることは大切ですが、肥満予防のためにも、せめてサプリで食べた分のカロリーを消費させましょう。

イージータブレットターミナリアを飲んでも痩せないケースとは

イージータブレットターミナリアを飲んでも痩せないケースとは

口コミを検証した結果、イージータブレットターミナリアを飲んでも痩せない人がいました。ダイエット効果を出せた人との違いはどんなことにあるのでしょうか?1つずつ見ていきましょう。

サプリを飲む以外に何もしていない

イージータブレットターミナリアのようなダイエットサプリに限ったことではないですが、サプリはあくまで補助的な役割です。サプリを飲んでいるからといって、生活習慣が乱れていたり、運動を行わなかったりしたら、やはり痩せにくくなるのは必須とも言えます。

また、イージータブレットターミナリアの主成分ターミナリアベリリカはカロリーカットに効果的ではあるものの、痩せ効果があるわけではありません。サプリを飲むことに加えて、運動を行ったり、岩盤浴やヨガなどで汗をしっかりかいてデトックスをしたりすると、より効率的にダイエットを行うことができますよ。

いつも以上に食べている

「イージータブレットターミナリアを飲んでいるから食べても体重が増えない」、口コミではそんな声も多く見られましたが、普段よりも食事を多く摂ってしまうのもNGです。

理由はせっかくカロリーカットをしてくれるのに、それ以上に食べてしまっては消費できないカロリーが身体に溜まってしまうから。つまり、太ってしまうということです。

イージータブレットターミナリアの効果を出したいのであれば、少なくとも普段通り、もしくは少しだけカロリーに気をつけてみると効果が出やすくなるはずです。

すでに脂肪がついている

イージータブレットターミナリアを飲む前からすでに脂肪がついて太っているケースも、痩せにくい可能性があります。サプリを飲んでも今まで通りの食生活だったら、現状を維持するだけで精一杯でしょう。

すでに脂肪がついている人は、食事制限などダイエットを併用しながらイージータブレットターミナリアを飲めば痩せるはずです。もしもそんな努力をしたくないということであれば、燃焼系や酵素系のサプリで根本的に痩せやすい身体を作った後に、イージータブレットターミナリアのようなカロリーカット系サプリを飲むというのも1つの方法だと思います。

【体験】イージータブレットターミナリアは効果ある?

【体験】イージータブレットターミナリアは効果ある?

さて、いよいよ体験レポの発表です!3ヶ月に渡って体験してくれた、A美さんのスペックをまずは紹介します。

  • 性別:女性
  • 年齢:34歳
  • 職業:会社員
  • 性格:食べることと飲むことが好き。受けた誘いは断らない。お一人様もOK。
  • 悩み:ジムやヨガに通っているけど痩せない。むしろ徐々に太っているような?

A美さんのように「運動をしてもなかなか痩せない」と悩んでいる人は多いですよね。ましてや、食べることが好きなら食事制限はきついです。

ちなみに今回、イージータブレットターミナリアを飲むにあたって、A美さんは敢えて特別な運動や食事制限は行わなかったそうです。どんな効果があるのか、サプリの感想や1ヶ月後、3ヶ月後の変化を見てみましょう。

イージータブレットターミナリアが到着

イージータブレットターミナリアが到着

頼んでから2〜3日後、イージータブレットターミナリアが到着しました!梱包は無地のダンボールで、一見ダイエットサプリが入っているとは思えない感じです。

いよいよ開封。イージータブレットターミナリアはちょっと独特の香りがしました。サプリ自体が苦手なので続けやすいか心配でしたが、タブレットタイプでつるっと飲み込めたので良かったです。

1ヵ月後の変化~身体が軽くなった?~

イージータブレットターミナリアを飲み始めてから1〜2週間は、さほど体型への変化を感じませんでした。でも、サプリによって副作用のような症状もなかったので、安心して続けていました。

変化を感じたのは3〜4週間後です。ちょっと身体が軽くなった感じがしたんです。なんというか生理後のような感じ!体重は500グラムくらい減りましたが、これくらいの変化は常にあるのでイージータブレットターミナリアのおかげかは判断できません。

ちなみに、ダイエットサプリを飲んでいるからといって食欲があることには変わりません!そんなわけで、食生活については今まで通り好きなものを食べていました。

3ヵ月後の変化~サイズダウンに成功!~

イージータブレットターミナリアを毎日飲み続けたところ、2ヶ月を過ぎた頃からなんとなくウエストやフェイスラインがすっきりしてきました。

とはいえ、食欲を我慢するストレスは嫌だったので、ピザの食べ放題に行ったり、会社の飲み会に参加して揚げ物を食べたりもしました。(笑)でも、不思議と太らないんです!いっぱい食べて帰った日には1キロくらい増えるのですが、朝体重を計ると元通りになっている、むしろ、痩せている日もあって、明らかにイージータブレットターミナリアの効果だと思いました!

3ヶ月後、ついにサイズダウンに成功!なんとマイナス3.8キロ!久々に学生時代の体重に戻りました。特に努力はしていないのに痩せるなんて嬉しすぎます。毎日きちんとサプリを続けて良かったなぁと思いました!

イージータブレットターミナリアの感想

イージータブレットターミナリアを飲む前に、ダイエットサプリを試したこともありました。でも、痩せるなどの効果が実感できない上、すぐにリバウンドしてしまうので、今回もそうでしょ?という半ば諦め気分で始めたんです。

でも、イージータブレットターミナリアはしっかり結果を出してくれました!今のところ、リバウンドも起こっていません。それどころか、身体も軽くなってボディラインが出る服も着れるようになったし、今後はさぼりがちだったジムに行ったり、食事に気をつけたりしようかな?と思う今日この頃!この体重を死守していきたいです。女性って本当にゲンキンですよね。(笑)

ターミナリアベリリカのサプリを調べてみた

ターミナリアベリリカのサプリを調べてみた

注目ダイエット成分「ターミナリアアベリリカ」ですが、他メーカーにもターミナリアアベリリカが主成分で配合されている「シボガード」という有名サプリがあります。配合量やコスパ面など、比較してみましょう。

 

イージータブレット

ターミナリア

シボガード

ターミナリアベリリカの

配合量

20.8mg(1日3粒あたり)

20.8mg(1日4粒あたり)

美容成分

ビタミン5種、葉酸

なし

1日あたりの価格

(定期購入の場合)

91円

80円

比較してみるとターミナリアベリリカの1日の配合量は両方とも20.8mg。イージータブレットターミナリアが3粒、シボガードが4粒の量ですので、1粒あたりの含有量はイージータブレットターミナリアが多いことになります。

コスパ的にはシボガードが1日あたり10円ほど安いですね。でも、イージータブレットターミナリアは美容成分が配合されています。シボガードに加えて別のビタミンや葉酸サプリを飲むとしたら、コスパ的に見てもイージータブレットターミナリアの方が良いと言えるでしょう。

イージータブレットターミナリアのメーカーに直接取材!

イージータブレットターミナリアのメーカーに直接取材!

イージータブレットターミナリアは、実は2018年2月に発売された比較的新しいダイエットサプリです。そのため、公式サイトやネット上の情報では不明な点もいくつかあったので、らくサプではメーカーに直接取材を行いました。

飲むタイミングや効果的な飲み方は?
イージータブレットターミナリアを飲むタイミングについては、食前がおすすめです。特に、一番カロリーが高い食事の前に摂ることで、より効率良くカロリーカットを行うことができます。

飲んではいけない人はいる?
現在なんらかの疾患の治療中の人、未成年者、妊活中の人、妊娠中・授乳中の人は避けた方が良いそうです。現在服薬中の人は自己判断で飲まずに、かかりつけの医師に相談しましょう。

副作用はある?
健康食品のため基本的にはありません。ただし、体調や体質によっては、稀に副作用が起こってしまうこともあるそうです。成分に対してアレルギーがある人は、購入前に成分表をきちんと確認することをおすすめします。万が一体調に異変を感じたら、飲むのを中止して専門機関を受診しましょう。

イージータブレットターミナリアはどこで買える?最安値は?
イージータブレットターミナリアは、現在通販のみで購入が可能です。公式サイトの価格と大手通販会社の楽天やamazonの価格を比較してみたところ、単品価格も定期購入価格も公式サイトが最安値です。単品価格ではそこまで差はありませんが、サプリを継続した場合には公式サイトが断然お得です。また、転売や模造品などの可能性もないので、安全面から見ても公式サイトでの購入がおすすめです。

 

単品価格

定期購入価格

3ヶ月分の価格

公式サイト

4,500円

初回:990円

2回目以降:3,600円

8,190円

楽天

4,860円

3,888円

11,664円

amazon

4,860円

なし

14,580円

イージータブレットターミナリアの評価・口コミ一覧

女性

40

ターミナリアベリリカ、聞いたことのない名前でしたが、インドのハーブなんですね。アーユルヴェーダにも使われてきたとか。難しい名前や聞いてもピンとこない成分のサプリより、信憑性がありそうです。今後に期待!

女性

30

タブレット自体が小さくて飲みやすい。パッケージもオシャレだし、普段から持ち歩いて外食前にすっと飲めるところが気に入っています。

女性

37

カロリーカット系のサプリなので、これから食べるものをカットしてくれるだけで、スタート時より体重が減るわけではなさそうです。

女性

29

サプリ飲んでるからって、油断して食べすぎたらやっぱり太るなぁ。サプリにも限界があるのかも?

男性

35

仕事柄、付き合いの外食や飲み会が多いのですが、イージータブレットターミナリアを始めてから、他に何もしなくても体重は増えなくなりました。運動を取りいれれば、しっかり痩せられるのでは?

女性

37

今まで、ちょっと食べすぎたらすぐ翌日の体重に響いていたのですが、イージータブレットターミナリアのおかげで体重キープできてます。もうお守りのように持ち歩いています。

女性

35

飲み会とかランチビュッフェの前だけ飲むとかじゃなくて、毎日続けないとダメみたいです。

女性

32

初回は安いけど2回目からは高い。。3回続けないといけないし。でも、継続でプレゼントもらえるらしいしポイントつくから、そんなに高いワケではないのかな?

男性

41

会社の健康診断で黄色信号が出てしまい、イージータブレットターミナリアを飲み始めました。結果、中性脂肪が減りました!!見た目もすっきりしたので、言うことありません。

女性

33

イージータブレットターミナリアを飲み始めて3ヶ月。特別な運動ではなく、できるだけ歩いたり階段を使ったりしていただけで、なんと4キロ減りました!

イージータブレットターミナリアをとりいれて効果的なダイエット!

イージータブレットターミナリアをとりいれて効果的なダイエット!

食べたカロリーも食べてしまった罪悪感もカットしてくれる、イージータブレットターミナリア。主成分のターミナリアアベリリカは科学的に効果が実証されているダイエット成分ですし、安全性や品質という意味でも安心して使用できるのは嬉しいですね。

もしも、イージータブレットターミナリアでダイエットを目指す場合には、食事に気をつけたり、一駅分歩いたりなどの運動を行うなど、少しの心がけでぐっと効率良く痩せることができます。ダイエット中の人にとってはもちろん、今の体型を維持したいという人の強い味方になってくれますよ。ぜひ、この機会に試してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*